家政婦のミタ 感想 6話 [家政婦のミタ 感想 6話]

ドラマ「家政婦のミタ」の視聴率がいいですね~
私も脱落せずに見てる一人ですもん。
さてさて、家政婦のミタ 6話の感想は・・・
予告で、長女の結がミタさんに「私を殺して」
ミタさん「承知しました」
というのは知ってましたが、あんなにホラーのように
殺そうとするとは思いませんでした(^^;)
ベランダの外で立ってるミタさん、こわかった~
最後に結(忽那汐里)が父親役の長谷川博己に愛情を証明してくれって
言ってましたが、まだまだ父性には遠そうですよね~(ーー;)
7話も泥沼化しそうですね。
さてさて、どうなるかな・・・?

ちなみに、ミタさん、デュベチカのコート着てます。
すごいね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月 お取り寄せ少女時代 holiday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。